人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

さむうなりましたねぇ

さむうなりましたねぇ_a0170078_1635233.jpg
お久しぶりの更新です~。
あっという間に師走ですね。

ラグビー花園予選決勝は優勝はなりませんでしたが、高校生ラガーマンや監督コーチ達から沢山の感動を頂きました。最高でした。

沢山の友人知人から「テレビ見たよ」「おしかったね」「がんばってたね」と温かい声を頂き、感謝感謝でございました~。ありがとうございました。


さむうなりましたねぇ_a0170078_1641423.jpg
さてさて、パンもせっせと皆さんと日々焼き上げております。

平たいパン、偶然にもよく焼きました。

レシピを見返してみると、平たいパン他にも色々ありますわ。

おもしろっ。

さむうなりましたねぇ_a0170078_164423.jpg



生地は全部違うし、目指すところも違うけれど、どれも個性的でなかなか良いパンばかり。

ええ、ええ、見事な自己満足。

だけどどれも可愛い美味しいパンなのよっ。」
by papapapandesu | 2014-12-09 16:29 | パン・お菓子・お土産