人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

すてきだよ~

すてきだよ~_a0170078_173482.jpg
めちゃめちゃ素敵なカフェに。

忙しい友人がレトロでお洒落な車に乗ってブブ~ンと迎えにきてくれ玉野まで。

関東でアクセサリーを作られていた方が移住しご自分達でリノベーションしお店をされているそう。

アクセサリーも個性的でお店の方もそれゃもう素敵~。

すてきだよ~_a0170078_1724368.jpg






暖炉のそばのソファーでくつろぎながらのランチ、とっても美味しかったです。

すてきだよ~_a0170078_1722784.jpg






お庭の木々を眺めたり、何気に木の隙間を通り行く猫さん達に窓越しに一方的な挨拶してみたり、お喋り名人のオジサマに全力で話をして頂いたり、、、。

なにせとっても居心地の良い素敵~なお店でした。
ありがとねIちゃん~。
by papapapandesu | 2014-11-14 17:23 | お出かけ