人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

パクパクモグモグ

パクパクモグモグ_a0170078_18163521.jpg
昨日教えて頂いた30号線沿いに出来たというスィーツのアウトレットへ友人2人を誘って。

何買おっかなぁ~とか言いながらカゴいっぱいに買いあさる。。楽しいじゃないか。。。てへっ。

満足しまくったらお腹がすくのね~ははっ。

パクパクモグモグ_a0170078_18162487.jpg





2軒のお店にふられ、だんだん無口になりながら新倉敷駅前に。

開いてた~良かった~。

お店の名前・・・また思い出しとく、駅前にあるイタリアンよ。

しっかりしたお味のお料理、美味しく頂きました。
パクパクモグモグ_a0170078_18161130.jpg






子育ての話をしたりしつつも美味しい事が大好きな愉快な友達に恵まれて何よりうれしいのでありました。


購入したスィーツ達、あらあらうっそぉ~子供達のお腹にあっという間に吸い込まれていきました~。
by papapapandesu | 2014-02-25 21:56