人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

またのお越しお待ちしてまぁす

またのお越しお待ちしてまぁす_a0170078_10225128.jpg
昨日夕方到着されたダンナサンのお友達。

学会で発表とのことでこちらの大学まで出張、で、我が家に一泊。

朝ごはんに久々ブレッチェンを焼きました。

焼く直前の生地、ふっくらゆったりしてなんとも可愛いこと。


またのお越しお待ちしてまぁす_a0170078_102387.jpg

お客人、とても物静かで穏やかなお人柄とお見受けいたしましたが愛車はポルシェとな。

「次は愛車でまた来ます」「はい、ぜひぜひ~運転させてね~」とお願いしてお見送りいたしました。

発表がんばってね~。
by papapapandesu | 2012-03-20 10:38 | 日常の事