人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

できる親子、その恵みに与る私

できる親子、その恵みに与る私_a0170078_20554351.jpg


本日教室でのパンですよ~。


ライ麦入りの生地にとろ~りしたあれやボリューミーなあれこれ入れて、、、


皆さんお上手!!


可愛いパン焼きあがりました。できる親子、その恵みに与る私_a0170078_2056292.jpg




おやつにこんな素敵な栗スィーツ作ってきて下さいました。
お父さんが育てられたそれはもう見たことない位大きな立派な栗を丸4日かけてじっくり味を含ませたというこの栗さん。。。。中までしっとりシロップ染み込み、でも栗の味もちゃんと残っててめちゃ贅沢~美味しい~幸せ~。
親子合作愛情てんこ盛り最強!って事ですわね。Kさんありがと~!
by papapapandesu | 2011-10-20 21:15