人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

生きておりますのよ~一寸の暇もない日々生き抜いておりますのよ~ご心配くださった皆様有難う~

生きておりますのよ~一寸の暇もない日々生き抜いておりますのよ~ご心配くださった皆様有難う~_a0170078_134922100.jpg沢山の出来事や美味しいことありました。「木鳩屋」さん5周年の本作りに参加、昔していた広告デザインの手仕事がここで必要とされたこと本作りの魅力に昔と違う感動を覚えたことみんなの溢れんばかりのいや溢れてこぼれている才能にココロウキウキしたこと・・・何より「木鳩屋店主」への皆の思いにいたく感動感動でございました~。

そんな日々の中美味しい鱧のてんぷらやアナゴの白焼きやらとともに美味しいお酒をいただきに女子の皆さんとお出かけなども致しましたね~

別の日には盛岡冷麺のある居酒屋さんにも打ち上げでお邪魔しました~

今日はだんなさんと末っ子と平翠軒に買い物そして三宅商店でカキ氷と観光客コースを楽しみました~美観地区の鯉の見回りも欠かしませんでしたよ。さあ、今夜の客人のために何かこさえないとね。

何か覚書のような文面ですがなんせ書ききれないのですよ、、、書くってむずかし。
by papapapandesu | 2010-07-18 14:20