日常


by papapapandesu
a0170078_2012348.jpg
朝ご飯用に焼きました・・・
角切りチーズのまわりの大きな気泡たち。
大らかな気持ちで作ったのか、
こんなに新鮮な空気取り込んじゃって、、、。
予定外でしたわ。
[PR]
# by papapapandesu | 2010-02-06 20:20
a0170078_20594415.jpg
かぼちゃのポタージュ?
いえいえ、にんじんです。
クミンなど入れて、ほんの少しの個性を出したりして。
「今月のスープです。」
なんて・・・そんなのお出ししたことないですけど。
[PR]
# by papapapandesu | 2010-02-04 21:06
a0170078_1919652.jpg
みんなで作ると美味しいね。
7人分のエネルギーが生地に練りこまれてるみたい。
食べればカラダもココロも元気7倍増し。
[PR]
# by papapapandesu | 2010-02-03 19:25

うちんちの猫、よもぎ

a0170078_20423021.jpg
お陽さまスキスキ
雨の日の次の日の太陽はより有難い。
いい匂いまでしてきそうね、お陽さまの。
そろっと私、変身してみたよ。
色と形、髪変えるだけでも気持ちがぐっと変わるもんだわ。
[PR]
# by papapapandesu | 2010-02-02 20:44

はじまりはじまり

a0170078_2157978.jpg

         お抹茶のビスコッティー、ライ麦クッキー、そして美味しいコーヒー
a0170078_2274531.jpg

       焼き菓子娘、版画娘、型染め娘の皆と、お持ち寄りとかいいながら。。。
       焼き菓子娘さんにご馳走様。ワタクシ押し寿司など持参。
       楽しすぎる時間で満腹、皆さすがの感性ですこと。
       芸術そろっとバクハツしてるみたいね。尊敬。
[PR]
# by papapapandesu | 2010-02-01 22:24