日常


by papapapandesu

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝マック~

a0170078_11162971.jpg
たまにはいいんじゃない?

って事で末娘とブ~ンとドライブスルーへ。

私、初めての朝マック。。。。ワクワク。。

ダンナサン出張中なのにダンナサンのまで注文、、、

まっいいのです、3個4個ペロッと食べる子居りますので。

なんか楽しいね、たまにはね。
[PR]
by papapapandesu | 2012-10-21 11:27 | 家族の事・ねこの事
a0170078_1124527.jpg
テスト期間中の為、早くに帰宅の長女。

お昼ごはん何にしようかな。。。

という事で、お出かけ。

お昼時を避けるべく時間をずらして・・しかしお店には沢山の奥様達。

熱気に少々圧倒され気味な長女、しかし共通点は「女子」って事で順応。

チーズフォンデュ、パスタをシェアして「お腹一杯」と言いながらドルチェもほおばる。。。

「やせなきゃ」の口癖も忘れず発しながら、楽しいデートとなりました。
[PR]
by papapapandesu | 2012-10-19 23:31 | お出かけ

なんもないけど~

a0170078_1531145.jpg
材料何にもない朝のご飯。

夕べの残りのおかずとご飯をフライパンに入れて炒めてこんなん出来ましたけど~。

粉卵牛乳とかテキトーに混ぜ混ぜ。
我が家ではホットケーキと呼ぶ。。

ふわふわ感なし甘さもほぼなし鉄のフライパンで焼くから気が付くと焦げたりもして。。

素朴感がいいのか喜んでくれる。


ダンナサン休日はスタバにてドラブスルー。
チャイと美味しいジャムにて炭水化物まみれの朝ごはんに彩り添えられました。
[PR]
by papapapandesu | 2012-10-14 15:50 | 日常の事

いつもより大~きく

a0170078_11363358.jpg
午後から教室。

空いてる午前にでっかいベーコンポテトパン焼き上がり~。

三泊四日の修学旅行中の長女から先程スカイツリーの写メ届き、返信にこの写メを。

「食べる~」と返信あり。
今日夜帰宅だから長女の好きなの焼いたんよ~。

たまにはやさしさアピールね、てへっ。
[PR]
by papapapandesu | 2012-10-12 11:58 | パン・お菓子・お土産

おじゃが

a0170078_5365813.jpg

焼き上がりにバターをたっぷり塗って。

じゃがいもたっぷり、秘密の海の香りのものもたっぷり入ってるパンよ。

結構なボリュームで皆さん「お腹にくる~」と。

長女、「もっちもち~」とこのパン大好き。
[PR]
by papapapandesu | 2012-10-03 23:59 | パン・お菓子・お土産