日常


by papapapandesu

カテゴリ:「うまれる」上映実行委員会( 6 )

打ち上げ!!

a0170078_112827100.jpg
先週金曜日、「うまれる」の打ち上げでした。

一人の友人が抱いた思いがその友人達を集めそして上映会開催へとなりました。

友人どおしだったりハジメマシテだったり、そんな14人がそれぞれの力と気持ちを持ち寄り話し合いを重ねました。

小さな子を抱え睡眠不足の中、高校生中学生小学生の子供の予定の忙しい合間に、仕事終わりに、展示会の準備と同時進行しながら・・・。

皆素敵で素晴らしい!!
a0170078_11292146.jpg
こんなにゆっくり話が出来たのはこの日が初めて。

沢山食べて話して笑って楽しかった~。

ままくるの活動、次に向かう方向も出てきて嬉しい。

次回またこのメンバーで力と気持ちを持ち寄れる日が楽しみ!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-09-16 11:52 | 「うまれる」上映実行委員会
a0170078_1425389.jpg
映画「うまれる」上映会
満員御礼にて終える事ができました。
当日券を求めて沢山の方がお越し下さいましたが完売状態にて申し訳ないこととなりました。

すべての皆様、本当にありがとうございました。

沢山の事を経験し得て、また日常に戻っています。

「疲れ」をご心配くださる友人達、私タフみたい、逆に元気になってます。


上映会後の日常もポッカリとした寂しさを感じつつその穴をキレイナモノで埋めたい希望をかなえる間もないほどの現実っぷりに「そうよ、ありがたいよね日常」の毎日なのです。

ままくるスタッフの皆との出会いと活動、「感謝感激あめあられ」です。
9月の再会楽しみにしています。

すべてのすべて~の皆様、全力でありがとうございました。
[PR]
by papapapandesu | 2012-08-29 15:13 | 「うまれる」上映実行委員会
a0170078_444874.jpg約4ヶ月の準備期間を経てついに上映会当日となりました。

さあ、今から今日の朝ひる夜ご飯を作って上映会の直前準備と本番に向かいます。

いらしてくださる皆さんにとっぷりと映画時間を満喫して頂ける様、真っ暗な朝のお空に静かに光り輝くお星さん達にお願いをしました。

「どうぞよろしく」
[PR]
by papapapandesu | 2012-08-26 04:30 | 「うまれる」上映実行委員会

ラジオの時間

a0170078_1341352.jpg先週金曜日FM倉敷の「わくわくフライデー」という番組にて映画「うまれる」のお話をさせていただく為、メンバー4人で出演させていただきました。

えぇえぇ、緊張しましたさっ、そしてパーソナリティーの朝田さんの美しい話し方にうっとりしましたとも。
[PR]
by papapapandesu | 2012-08-20 13:50 | 「うまれる」上映実行委員会

日々是好日

a0170078_17185989.jpg

昨日、映画「うまれる」の打ち合わせ。
具体的な役割も決まり、それぞれのアツイ思いとともに活動を。


そして今日は教室の材料の買出し。
5割引のオリーブオイル発見、三千円越えのオイルがこんな時は気軽にお試しできる。
うれしい!!


大きかろう小さかろう良かろう悪かろう、全部毎日いい一日!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-05-22 17:32 | 「うまれる」上映実行委員会

「うまれる」がうまれる

a0170078_1723395.jpg

映画「うまれる」・・・心に直接響くこの映画を沢山の方に観ていただきたい~~~

そんな思いを乗せ「上映実行委員会ままくる」が本日スタートしました。a0170078_17233978.jpg







初顔合わせ、初打ち合わせ、が本日行われましたよ。

「初」だらけの私、わからないことこそ一生懸命に。
いくつになっても「初」は体験できるのね~ありがたい。

良き仲間との出会いにも心から感謝。
[PR]
by papapapandesu | 2012-04-23 23:58 | 「うまれる」上映実行委員会