日常


by papapapandesu

カテゴリ:お出かけ( 74 )

a0170078_19431295.jpg



美味しいものたくさんa0170078_19434611.jpga0170078_19441283.jpg

















はりきって朝からパン沢山焼いて持参a0170078_19452957.jpg























デザートに美味しい焼き菓子まで

幸せでした~!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-03-08 19:54 | お出かけ

いいわ~

a0170078_11572549.jpg

大好きなお蕎麦を大好きな二人と一緒に。
山の上の気持ちいい場所で懐かしい風情のお家で。
こんな隠れ家知ってるなんてすごいね~Rさん。a0170078_11574490.jpg
美味しかった~くつろいだわ~。
その後、カフェに移動。




いつもほんとに尽きない、なんでこんなに尽きないの・・・話題と共通点。
次回の計画たてさよならしたのでした。

毎日楽しそうな私。。楽しんでます、勿論!
けど。。。。。考え事だってしてます、勿論!
[PR]
by papapapandesu | 2012-02-25 12:14 | お出かけ
a0170078_10471437.jpg
朝一キッズキッチンへ。
今日も目からうろこの美味しいお料理達。

オアゲさんのレシピの応用編も教えて頂きお弁当にも活躍間違いなしで大満足なのでした。a0170078_10515379.jpg



その後、「お疲れ様」と「ありがとう」の気持ちを込めたお花片手に向かったのは・・・・・・・・
こちら~

全種類買ってしばらく楽しもうと思っていたのに、こんな時に限ってお財布の中身の確認もしておらず・・故に少しだけ手にして名残惜しい思いでさよならしたのでした。
ほんとに美味しい!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-02-19 23:46 | お出かけ
a0170078_15584563.jpg
最近お気に入りになってきているこのお店、

久々に寄った友人のお店でその友人と話して初めて知ったこのお店の名前。その友人ともなんだか知り合いらしい。

知らないところで偶然にもつながってるってなんだかおもしろい。
[PR]
by papapapandesu | 2012-02-02 16:09 | お出かけ