人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

あれこれ

あれこれ_a0170078_19311362.jpg
なんだかんだと気が付けば11月も半ば近く。

ダンナサン出張のお土産。

可愛いお洒落なクッキーなど。

出張と聞けばお土産なぁに?とラインを送る子供達。

律儀なダンナサンたら毎度ありがとっ!ふふっ。

あれこれ_a0170078_19305077.jpg




さてさて、美味しく焼きあがったパン達。

どちらも具だくさん、皆さんかなりのびっくり。

「こんなに沢山ホントに生地に混ぜ込めるの~?」
「どうしたらいいの~?」


あれこれ_a0170078_1930361.jpg



と言いながらもきっちりまんべんなくきれいに混ぜ込み均一に具だくさん。

お上手!!

焼きあがったパンもずっしりと重みのある食べ応えのある美味しい焼き上がりとなりました。

あの、やみくもに具入れまくってるわけじゃないですから。。
by papapapandesu | 2014-11-11 19:47 | パン・お菓子・お土産