日常


by papapapandesu

優しくなれるわ~ふわふわ

a0170078_1136689.jpgコバトヤ伸ちゃんとライターさっちゃんによる『ふわふわスポンジの会』。
パン教室終わったら行く~って言いながら、案外ぎっちりみっちりなスケジュールのこの日。

「無理・・。」ってメールしたくせに出来上がりの写メ見た途端、車を走らせたのでありました。

ちゃっかり2つも食べてこの後焼きあがったシフォンケーキまで食べきり私の心は優しい気持ちでフワフワと満たされたのでした。

何にもお手伝いしてない事、誰にも気づかれませんように。。。。全員知ってるって。
[PR]
by papapapandesu | 2014-09-30 11:49 | お出かけ