日常


by papapapandesu

蒜山から勝山

a0170078_10323489.jpg



夏休みももう終わり~の8月ギリギリに「とうもろこし買いに行きたぁい、蒜山に」の願いをかなえて下さったS先生。

娘ちゃんのSちゃんの運転にて気持ち良い楽しいお出かけとなりました。a0170078_10322095.jpg








先生の作られたトウモロコシのスープがあまりにも美味しくて真似して同じ品種のピュアホワイトや超甘いゴールドラッシュなど沢山買い込みました~。

野菜市や道の駅ってなぁんて楽しんだぁ~!!a0170078_10315575.jpg










その後最高に見晴らしの良いハーブガーデンにて白樺の木の下でエナジーチャージ。

気持ちがクリアでピッカピカになるぅ~~~。

偶然にもお散歩中?迷子?のちびっこ野うさぎにも会えたり。。(無事お母さんに会えたのかしら。。)

a0170078_10314098.jpg






ランチは勝山の「西蔵」に。

銀鱈の粕漬、すごぉい美味しくてついつい喋るのを忘れて一つ一つをいただくことに集中しちゃいました。すごい美味しい粕漬でした。

酒粕が美味しいのね、ということはこちらのお酒が美味しいのね。


a0170078_10311813.jpg



有名なパン屋さんにも寄ってすごく充実。

S先生にSちゃん(ずっと運転感謝です)、Kさん楽しかったよ~~何から何までありがとうございましたな一日でした。
[PR]
by papapapandesu | 2014-09-11 11:00 | お出かけ