日常


by papapapandesu

IKEAからCostcoから病院へ

a0170078_11194437.jpg


ダンナサン休暇をとっていたのでお出かけ~
コストコ行こう~
この間ワタクシ広島店行ったばかり、よって神戸に行こ。
せっかくだからIKEAにも行っちゃおっかね~。
初IKEA~。

a0170078_11193259.jpg







お部屋の模様替えも予定ないし、ま、見学ね。
なんて思っていたのに、スイッチ入って使う予定のないキッチンペーパーやこんなにいらんでしょ的ストックパックやらいつ焚くの的アロマキャンドルやらお布団カバーにお風呂用品やなんかも。。

まぁ楽し!!あぁキケン!

a0170078_11191044.jpg
フードコートで美味しくくつろいでCostcoへ。
いつも買うものプラス初めてのものなんかも購入して帰宅へ。

高速で運転バトンタッチしてワタクシご機嫌ドライビング。息子から電話が・・・「はっ!?部活中怪我した??病院?」。まだ三木の辺り、今5時半・・病院間に合わん~。

病院に電話しお願いして、アクセルさんに優しく圧力かけてさささっと帰宅、なんとか間に合って、怪我も大事にならずよかったよかった。

すっきりストレス解消した端から次の何かが遠慮もせず追っかけてくるのね、「母さん事件です」。
[PR]
by papapapandesu | 2014-07-19 11:56 | お出かけ