人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

満身創痍じゃございませんの?あなた。

満身創痍じゃございませんの?あなた。_a0170078_8294420.jpg今日のお弁当
大きい方・・次女(遠足)
小さい方(おにぎり一つ付)・・長男

4月半ばから次から次へと病院通いの息子。
一つ終わればまた次の事が、そしてまた次の事と。
最後は身体の限界だったのか、高熱が続き試合も休み夜には救急に。翌日から内科で点滴してもらったり。
今日から学校へ。朝練にも午後練にも行くし明日からの合宿にも行くと言う。
まだご飯も少ししか食べられんしキツイ薬でお腹壊しとるし体温調節もおかしなことになっとるしふらつくし・・・・無理したら悪化するじゃろそんなもん。。

*蒸し野菜(南瓜さつま芋蓮根にんじん)*ささみのチーズ巻き
*鮭のソテー*鶏の甘酢アンかけ
*玉子焼き*ブロッコリー
by papapapandesu | 2014-05-02 09:05 | 日常の事