人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

プレオープンに。

プレオープンに。_a0170078_1144556.jpg
鳥居をくぐって

池の横のほっそいみち進んで

山際にそって

発見よ。プレオープンに。_a0170078_1142035.jpg














久々のマツボリックのお二人と赤ちゃんと。


変わらず面白い二人に爆笑!!プレオープンに。_a0170078_11406.jpg


美味しいに決まってるけど
美味しい!!







木鳩屋さんがえびす通り商店街にあったころ、

どやどや押しかけコバトヤさんの作った旨いご飯をお店の中でむさぼっていたね~と昔話など・・・焼き菓子屋さんですけど、ええ、呼ばれもしなくとも、はい。プレオープンに。_a0170078_1134859.jpg










次の日はダンナさんと次女と。

食事がおいしいのはもちろん
手作りパンがこれまた美味しいの。プレオープンに。_a0170078_11326100.jpg










次女はこの日展示をされてた「緝」さんに糸紡ぎや編み物を教えて頂く。

糸車で羊毛を紡ぐ娘がいる~ほっこりするわ~(妄想)。

焼き菓子はさすが!!あっという間に売れていかれておりました。
by papapapandesu | 2014-02-12 11:22 | お出かけ