日常


by papapapandesu

一週間

a0170078_15293942.jpg
がんばりやさんの彼女と笠岡まで。

「工事中」にあちこちかかり、「迂回路」の文字に翻弄された帰り道、海沿いぐるりと一周しその後山道ぐ~るぐる。

思わぬドライブに。

a0170078_1529429.jpg





息子の手術(怪我)の前日、ダンナサンケーキを片手に帰宅。
「頑張れよ」のケーキ?と思いきや、「結婚記念日」のケーキ。
ちゃんと覚えてるなんて立派だね~。

a0170078_15393399.jpg

無事退院した2日後、ラグビー部の試合合宿に参加するという息子。
泊まりは無理でしょってことで、会場まで連日送り迎えをする。
美作、みぞれや雪や雨や風やら・・・寒い。
ダンナサンと「あいゆうわいえ」でパンを買いお茶をし温まる。

a0170078_15454913.jpg


次女はお友達と元気に日々遊ぶ。
今日はお友達のお家でクリスマス会。
プレゼントやお菓子を用意して、クリスマスらしいお洋服でとのことだからと朝からせっせとフェルトで帽子を作る。
家にあるもの使って、発想膨らませて、いいのが出来たね~。
すごい!!
[PR]
by papapapandesu | 2013-12-23 15:55 | 日常の事