日常


by papapapandesu

我が家のまぐろ・・?かつお・・・?

a0170078_13551117.jpga0170078_13553164.jpg
















              ピカーン!!!

a0170078_1357473.jpg
「ひまわり畑に行きたい」とこの夏家族一忙しい息子のリクエスト。

久万高原での3泊4日のラグビー合宿明けの貴重な2日間のお休み。

朝イチ懐かしい中学校へ・・・・何しに?
「久々に柔道したいから行ってくる」とな。

午後からサッカーして、夕方やっとひまわり畑へ。

咲き誇って終わった哀愁漂うひまわりの中にただ今元気全開お陽様大好き~的ひまわりもあってなかなか楽しい散策になりました。
a0170078_14105139.jpg

a0170078_14122239.jpg
美味しいよと教えてもらったソフトクリームも食べ、ラムネも飲んで、夏満喫~!

そして息子は次の日、片道2時間近く自転車こいで「地元」(小学校中学校一緒)の友人達と海へ行ったのでありました・・・・。

休みの日は休めば?
[PR]
by papapapandesu | 2013-08-17 23:55 | お出かけ