日常


by papapapandesu

大切だな~しみじみ~

a0170078_1322818.jpg
今年のお盆。
兄家族と弟夫婦が集まり夜が更けるまでわいわい楽しんだり、、、大切な時間。
次集まれるのは年末かしら。

そしてちょっと特別な今年のお盆。
二十年近くぶり、短大時代の友人8人でランチへ。
それぞれ住む場所も遠く離れたり、皆で集まれる事が実現するなんて思ってもなかった。。。。連絡もらった時は涙が浮かんだくらい嬉しくてワクワク。



もともと美しい友人達だったけど、皆しっかりママなのにそのまま輝いてて素敵で幸せなんだなぁとまたまた嬉しくて感激したのでした。
時間はあっという間・・・・・皆の今までの頑張りや日々の事などそして今素敵な笑顔で笑いあえたことが何より嬉しかった大切な時間でした。
[PR]
by papapapandesu | 2013-08-15 13:48 | お出かけ