日常


by papapapandesu

海だ!海だ!!海だ~!!!

a0170078_1235048.jpg


次女の「海いきたぁ~い」の声を聞き流す事何年も・・・・。
実弟夫婦の「連れて行ってあげたいね、行こうよ!」の言葉に連れられいざ鳥取へ。

a0170078_1293137.jpga0170078_1210212.jpg




プライベートビーチ状態のとこに連れて行ってあげるって弟夫婦。

本とに誰もいないじゃ~ん!砂も海もめちゃきれい!!

ダンナサンも次女も沢山遊んでお弁当食べて大満足。
海の苦手な私も、波の音や白い砂や、向うの方に島のひとつもないどこまでも続く海に、心がすっきり伸びの~びしたのでした。

a0170078_1221732.jpg
海でひとしきり遊んだ後はそこかしこにある道の駅にいちいち止まっては物色しご当地アイスとか食べたりしながら蒜山方面へ。
目的は「とうもろこし」。沢山買い込みました~。ここのは本当に甘くて美味しい。

a0170078_1225785.jpg








次女のもう一つ行きたかったところ。。。
奥大山にあるブルーベリー畑に到着。
品種によって味の違いを楽しんでみて~と説明されたはずが・・・・・。
「分かんないけど熟れてたらどれも美味しいね~」ってバクバクぱくぱく・・・・。

楽しい一日はあっという間。
弟夫婦に感謝。トイレもホース付き水道もテーブルもベンチもある貸切状態の海は最高でした。
忙しい長女と朝から夕方まで学校の長男も今度は一緒に行きたいね。
[PR]
by papapapandesu | 2013-08-08 12:44 | お出かけ