日常


by papapapandesu

おひさしぶりです

a0170078_1340513.jpg
末娘の「ピザが食べた~い」の一声で長女以外の皆でお出かけしたのが2月最後の日曜日。

次の日から末娘は風邪でダウン。
週末に回復、バトンタッチで私もダウン。

何日も寝込むなんて5~6年ぶり?
一週間も経ったというのに未だ身体のだるさと咳。
人間なのよ、不死身じゃないのよ、私。(当たり前か。。)

娘を病院へ、先生が「毎年なるお兄ちゃん、今年はまだ大丈夫?」って。
毎年一度ならず2度かかったりしていたインフルにも何故か今年はかからない長男。「受験終わったら恒例通りお世話になるかも」とか言って笑ってみたり。


さてさて、風邪から花粉症にスライドしてるのかシャッフルしてるのか。
何より元気モリモリにならないとね。
[PR]
by papapapandesu | 2013-03-09 14:06 | 日常の事