日常


by papapapandesu

今週のお出かけ

a0170078_10375419.jpg
忙しい人気ステンドグラス作家さんの友人と「2年ぶり~?こんなゆっくりお出かけするの」とか言いながら本とに久々に予定合って。

溜めにたまったカクカクシカジカの沢山をモリモリ話しまくり刺激を受けたのでしたよ。

かわいい女子だった彼女はかっこいい女性に見事変身をとげていたのでした。

更に更に進化するに違いない!!a0170078_10391642.jpg



友人とこの方の個展にもお邪魔しました。

どうしても気になる気になる石が。次の日迎えにゆきましたがな。。

すると一緒にお茶した友人の頼んだおぜんざいが気になる気になる。

気になるが一杯のカフェZなのでした。a0170078_10554565.jpg



日曜日、息子とダンナサンと用事を終え帰りにお茶しに。

暖炉があったかくてほっとする~。

息子はスモークサーモンのホットサンド、私とダンナサンはケーキセット。

a0170078_1105379.jpg


帰宅後、エビフライにと思っていたけど「揚げ物はちょっと~。」との事なのでオリーブオイルで殻ごと焼いて塩とバルサミコかけただけの超簡単焼きエビに。
白ねぎとひらたけも焼いて塩かけただけ。。
大根も薄めのお出汁で炊いただけにお味噌添えて。。いやぁ~簡単にもほどがある・・けどシンプルなのが美味しいのよきっと。
[PR]
by papapapandesu | 2013-02-10 23:37 | お出かけ