日常


by papapapandesu

昔はげんきだったなああぁぁぁ

a0170078_9595775.jpg昔は見事に風邪なんかひいたりしなかったな。
子供達が順番にインフルになろうが嘔吐下痢になろうがどんなに密着して看病しても私だけはバリバリ元気だったのに。年単位でウィルスに感染したことなかった。

今年?今年は親知らずが生え始め(この歳で・・・)リンパ腺まで腫れ2週間近く粘ったけど、行きたかったランチの約束思い出し即病院へ。
その後、のど痛い気がする~身体が変なきがする~気のせいとごまかし早1週間。

受験生の息子にうつしちゃ悪いから・・・で、レンコンパワーでどうにかこうにか。
すりおろして他の具混ぜて素揚げして。
本とは、それをあんかけにするはずだったけど、あ~もう良いんじゃない?ギブアップ。
私の分は面倒だからワンプレートで。
[PR]
by papapapandesu | 2013-01-31 23:15 | 日常の事