日常


by papapapandesu

ジャズライブ

a0170078_12295312.jpg「妹尾美穂ちゃんのライブがAVENUEであるから一緒にどう?」とのお誘いを頂き超久々にジャズバーに。

地元凱旋ライブ、お客さんもなじみの方と思われる方がたぁくさん。誘ってくれた友人もまた妹尾美穂さんのお友達。

妹尾美穂さんのピアノ、きらきらしていて素敵~。

飯田さつきさんのヴォーカルは黒人女性ヴォーカルかと思うような深くてしびれるような来て良かった~と心にぐっとくる歌声。

長谷川ガクさんのドラム、工藤精さんのベースもかっこよかった。
a0170078_12302035.jpg


音楽のうんぬんかんぬんはよく分からないけど、とっても楽しくてよかった。


20年程前お世話になっていた今は天国におられるプロドラマーの先生にあちこちジャズ聞きに連れていって頂いた日々がありがたくて懐かしい。。。その夜、夢に先生が出てきて嬉しかった。。。またお会いしましょ。
[PR]
by papapapandesu | 2013-01-27 12:59 | お出かけ