日常


by papapapandesu

テンション上がる~パンも作ってます。。。

a0170078_14532616.jpg

以前お願いしてシュシュやコースターなどの作品を持ってきていただいたUさんにまた新たな作品をお持ちいただきそして夢中になって選んで購入したのが昨日。


それらを今日お越しの皆さんに自慢げに見せびらかすワタクシ。
大人気ない私を気にする風もなく作品に吸い込まれる皆さん。




a0170078_14532416.jpg

「もしご都合良かったら作品持ってきて~、今から。」のムチャぶりに快く答えて下さったUさん。

↑こんな小さな乙女の心もがっちり捕らえて話さない作品の数々なのです。

あ~かわいいピンたちにうっとりよ~。

それぞれ特注した作品が手元に届くのもまた楽しみよ~。
[PR]
by papapapandesu | 2013-01-18 15:08 | その他