人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

イヴイヴ、イヴ

イヴイヴ、イヴ_a0170078_1593432.jpg
イヴイヴにお泊りパーティーをした長女と仲間達。
皆学校違うのだけど節目はいつも集まってる。

目指す大学に向け勉強ガリガリ頑張ってる子2人、生徒会長になって頑張ってる子1人、そして長女。

そんなやる気のミナギッテル女子高生達、チョコケーキやチーズケーキ焼いたりチキン調達したり、クッキー用意して来てくれた。。。場所提供ってことにしても「皆すごい~!!」っていつも感心しきりだけど、そこは真似していいとこだと思うよ、ムスメよ!

イヴイヴ、イヴ_a0170078_1512116.jpg

チキンやチーズケーキやクッキーを我が家にまでプレゼントしてくれ、朝早く女子高生サンタ達は帰宅していったのでありました。

イヴの日の我が家の朝ごはん(↑写真)はそのチキンが。緑の野菜がまったくないけれど、次女と長男は喜んでガッツリいただきました。

そしてこの日の夕食も私の作ったローストチキンがメインに。トリさん皆さんありがとう。。。。。
by papapapandesu | 2012-12-25 15:31 | 家族の事・ねこの事