日常


by papapapandesu

昨日今日

a0170078_20373562.jpg
昨日火曜日にいらっしゃった皆さん、「でかっ!」って焼きあがったパンの大きさに驚いてそして「これは一つ食べれないわ~」と。

あれ?止まらない優しいお味に「食べちゃった」って。

そう、そういうものですわ、正解よ。

(ちぎった跡、、、パンがカブトガニみたいになってる、ふふっ)

a0170078_20412672.jpg

今日は午後からの教室。

午前中に友人と3人でカフェZの展示を見に。

いいもの見て美味しいお茶して楽しいお喋りして、午後からの教室は舌好調でした(おいおいパンに対して絶好調になれよ!自分!!美味しいの焼けましたのよ~)。

a0170078_20493973.jpg



ネコ飼っている我が家、ツリーは飾れません。

素敵~な作品Zさんで出会い今日から我が家の仲間入り。

天井からクリスマス感でました。

楽しい~~!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-12-05 20:58 | パン・お菓子・お土産