日常


by papapapandesu

お出かけ

a0170078_1642273.jpg
ダンナサンと福山へ松井朋子さんの展示会へ。
決してウクレレ漫談ではございません。。。。

松井さんの作品、それぞれに物語があってとても楽しいのです。
カレンダー購入し嬉し楽し松井さんとの時間を満喫しました。

あっ、もちろんウクレレも聞かせてくださいましたよ~。a0170078_16491535.jpg




その足で奥山貴之商店さんの個展へ。

気になって気になってしょうがなかった作品を見に。
ダンナサンと「やはり欲しいよね」と意見一致、手元に届くの楽しみ~。

お茶などして帰宅。

a0170078_16541315.jpg

夕食に、前日から下茹でして冷まし余分な脂を取り除き、

味付けして朝から煮込んで更に冷ましてまたまた余分な脂を取り除いた豚ももと豚バラを温めなおし

青ねぎたっぷりの千切りキャベツと共に丼ものにしてたんまりと食しました。

メニュー決まってると楽だわ~
[PR]
by papapapandesu | 2012-11-24 23:42 | お出かけ