日常


by papapapandesu

尾道旅~

a0170078_1233895.jpg

尾道の友人が倉敷に遊びに来たとき一緒に入ったコーヒーショップにて、

店主さんから「尾道に私の友人がパン屋をしているので是非!」

と教えてもらい行きたかったパン屋さん。

a0170078_1237113.jpg









らんらんランチは「尾道焼き」。

満足~~。a0170078_1240979.jpg




かわいいコーヒー豆やさん。

コーヒーもいただけるとの事でしばしコーヒーブレイク。

美味しい珈琲。

a0170078_124342.jpg



これまたかわいいジャム屋さん。

ヨーロッパのアンティーク家具に並べられたジャム達。

素敵~。

a0170078_12472336.jpg



佃煮屋さんやかまぼこ屋さん、海沿いのパン屋さん、隣の島のパン屋さんにも立ち寄り

そりゃもう充実した尾道旅と相成りました。

ご一緒してくれた女子2人とかわいいおこちゃま1人、

是非また尾道山方面プチ旅行へ行こうね!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-11-03 12:52 | お出かけ