日常


by papapapandesu

9月~

さてと始まっていますよ~子供達は学校私は教室。

始まったら止まらない止まれない、ちゃきちゃき動かないと。

日常はやる事たぁくさん、間に合ってませんけど。。。

そんな中に今月のお楽しみ。

音楽と写真と朗読の幻燈会、もひとつ久々ブルースのライブ。

教室では1ヶ月2ヶ月ぶりにお会いする皆さんとの会話がまた新鮮で自然とスイッチオン。

今月来月はお初にお目にかかるうまれたて赤ちゃん達にも出会える予定。

そうそう、手術を受けたおかかの抜糸と検診も行かなきゃね。
息子の塾が一日増え送迎も増えたし、次女の山学の準備も、あっ長女も来月修学旅行、参観日に体育祭に音楽の発表会に、何か他にもあったけどなんだったけ?あっ、誕生日の子供が二人いる。。

言ってる間にとりあえず、朝ごはんとお弁当作らなきゃ。
[PR]
by papapapandesu | 2012-09-05 04:30 | 日常の事