日常


by papapapandesu

最近

a0170078_17125638.jpg
なんだか気がついたら小・中・高共終業式が終わり夏休み。

そして気がついいたらダンナサン出張から帰ってくる日になっていた。

そして気が利くダンナサン、これまた美味しいお土産忘れず家族を喜ばせてくれたのでした。

素晴らしい!a0170078_17131712.jpg



教室も夏休みはお休み。

教室最終日の次の日、映画の打ち合わせ

知らないところで担当別に皆が一生懸命動いていて本当に一人ひとりのスタッフの皆さんを心から尊敬。

自分を振り返る、毎度の事。。。

振り返った次の日、これまた尊敬するお二人に美味しいお店に連れて行ってもらう。

超お得なお店にも。。。a0170078_17132725.jpg

そうそう、この暑い毎日、我が家の愛猫よもぎ&おかかコンビは冷たいフローリングにぴったり張り付くように寝そべって「あぢぃい~」と言ってるとかいないとか。

そんな我が家のだらだら猫と打って変わって、こちらのあずきちゃん(子猫)超元気!!

動物大好きなご主人、柴親さんに引き取られ元気にやんちゃに飛び回っているらしい。

私も暑さに負けず元気に飛び回らなくっちゃ。
[PR]
by papapapandesu | 2012-07-21 17:37 | 日常の事