人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

毎日せっせっ、せっせっ

毎日せっせっ、せっせっ_a0170078_13532196.jpg毎日せっせっ、せっせっ_a0170078_13533355.jpg














↑こんなパンやその他毎日、日々教室でパン作りを皆と共に、あっという間に2時3時。
皆さんお疲れ様~の後、ざざっと片付けて次の用事へ。

映画の協賛をお願いした友人知人のお店へ資料とご説明にあがる。
お店の事などお話伺って写真撮影などもさせて頂き、帰宅後ブログへアップ。

土日は息子の試合だったり火曜日も息子の試合だったり、
結果を残しまだ引退とはならず、次の大会にむけ頑張るみたい。

教室の材料買い忘れたり、頭パンパンで晩御飯の手際悪かったり、脳のシワが伸びきってるのを自覚せずにはいられない日々であります。。。。

こなせてない日々の中、12年の女一人海外生活にさよならを告げ帰国した友人に久々に会ったり、見る暇がなくて溜まりこんだ韓ドラを倍速で見たり、、、。

長い文章、簡潔にいうと「毎日楽しい」、以上なのですよ。
by papapapandesu | 2012-06-23 14:23