日常


by papapapandesu

きらっきら

a0170078_20474960.jpg
こんな事ってあるんだなぁ、あの方とこの方、この方とその方、その方とこの方もあの方もぐるりと回って皆繋がっている。
そして皆きらっきらした女性達。

皆でパンを作る。
エネルギー溢れる方々のこねるパンは生地にもパワーが注入されている様。

わくわくキッズ☆キッチンの有井先生堀先生
吉備野工房ちみちの代表加藤さん
ケーブルテレビでおなじみアナウンサーちひろさん
「岡山の街に出かけよう」発行人でライターのさっちゃん
そして羊毛作家で私の世界をいつも広げてくれるともちゃん

ほんとに温かくてエネルギーに溢れてまぶしいような充実した時間でした。
お忙しい皆さん、ピタッと日程合って作って話して笑って食べて刺激もらって・・・・。

「ありがとう」の連呼で気持ち伝わるといいな。
「ありがと~」山盛りてんこ盛りです~。
[PR]
by papapapandesu | 2012-06-11 21:19 | 日常の事