人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました

~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました_a0170078_17442984.jpg



前菜「スモークチキンと生ハムのサラダ」~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました_a0170078_17444818.jpg









「にんにくのスープ」
これ最高に美味しかった。
~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました_a0170078_1746062.jpg








「スズキのソテーのなんとかかんとか・・・」名前はごめんなさい、皮もぱりっと身はふんわりとまたまた最高!添えてあるお野菜のたっぷりなこと。。~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました_a0170078_17461461.jpg







「ポークステーキのフルーツソース添え」。なんのフルーツなんだろ?と考えて食べて考えて食べてを繰り返し・・・分からん、美味しいって事だけは確実に分かったわ。添えてあるのもまた美味しいの!!~大山・蒜山~2  森の中の贅沢ランチに連れて行って頂きました_a0170078_17462652.jpg






デザートもうお腹に入んないよ、無理無理と思っていたら・・・・別腹作動開始、となりましてやさしい味のプリンにタルトに美味しく頂きました。




蒜山へ行かれたら是非!!とっても美味しくて気持ちの良いお店でした。
*フランス料理 グリーンゲイブルス
  岡山県真庭市蒜山富山根694-326    tel/0867-66ー4919
by papapapandesu | 2012-06-07 23:43 | お出かけ