日常


by papapapandesu

「つながっとんよね~」「ブーメラン方式ね」、、ほんまですね。

a0170078_14243050.jpg
小さなお子ちゃまとそのママ達とのパン作り。
「最初の頃と手つき違うよね」、ほんとにそうです。
毎日家族にとご飯を作っている母の皆さんは、あっという間にパン生地とも仲良しになっちゃうのです。

そして午後から、総社へ向かう。
地域の活性や女性のため人の為に日々全国飛び回ってる方とお聞きし、どきどき。お会いすると、温かい気さくな女性、かわいらしくて素敵。
そして紹介してくださったこれまた素敵な女性と総勢5人での女子会。(といっていいの?)

ワタクシ頭真っ白けっけ・・大事なお話沢山なのに、なんの意見も持たない自分のあまりの薄っぺらさにとほほ・・・そんなこんなでも次に繋がってる事がありがたいのでした。
[PR]
by papapapandesu | 2012-06-01 23:24 | その他