日常


by papapapandesu

明日から6月??もう・・・!!早くない!?

a0170078_19362669.jpg山の上でお蕎麦をたらふく頂いて下界へ?降りて美観地区あたりうろうろ。

「かわいいお店あるんよ」と連れて行ってもらったお店で心ワシッとつかまれ数点購入。

可愛くてたぶん使えない・・と思っていたら世界地図の紙風船も星座の紙風船も「かわいい~」とあっという間に膨らまされ、ばしっばしっと天井向けて飛ばされて本来の役目をはたしておりました。a0170078_1936377.jpg






帰宅後、お吸い物大好きな娘達の為に、お出汁を念入りに取ってすりおろしたレンコンとエビのお団子みたいなのを作り具に。
念入りにしたんだけど・・・なんか薄い??
[PR]
by papapapandesu | 2012-05-31 19:53 | 日常の事