日常


by papapapandesu

あがったりさがったり

a0170078_1863321.jpg
今日はお友達と少し遠出。県北に向けて。

誕生寺にある「中島ブロイラー」へ。
沢山購入して大満足、そして帰宅途中にある道の駅にてわらびやたらの芽も仕入れてうっきうき~!a0170078_1865078.jpg

左に曲がれば吉備中央方面との看板見て、ついでにあっち方面も寄っとこって事で車を走らせる。

古くて立派なお屋敷を見つけそちらでランチ。
季節のお野菜があり「美味しいね~」とさらにテンションあがって絶好調な私たち。。。

「どうぞ~」とうながされ立派なお屋敷隅々まで拝見させてもらう。。。。。。
そしてわけあって、まさかの超テンションダウン。。。。

気を取り直して、総社のカフェでお茶時間。

帰宅後、中学の家庭訪問。。
先生と愉しいお話、ありがとうございました。

Rさん、またテンションあがるとこ行こうね!!
[PR]
by papapapandesu | 2012-04-24 18:24 | お出かけ