人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

こんな温かいご飯の栄養で育ったお腹の赤ちゃんやさしさ満点、会えるの楽しみにしてるよ~。

こんな温かいご飯の栄養で育ったお腹の赤ちゃんやさしさ満点、会えるの楽しみにしてるよ~。_a0170078_10274043.jpg
あと20日程で出産の木鳩屋さんのお宅に元祖乙女会でお邪魔。小山食堂の玄米弁当を羊毛Tさんご主人で仙人のSさんと一緒に調達してきてくれてさあたぁべよ!
と、思いきや・・・・。
木鳩屋さん次々と作ってくださっていました。
つくし、菜の花と季節感たっぷりのお惣菜たち。白和えの美味しいこと。
こんな温かいご飯の栄養で育ったお腹の赤ちゃんやさしさ満点、会えるの楽しみにしてるよ~。_a0170078_1028296.jpg

型染めMさん作品作りに追われていたとて今日は参加すべきだったよ。
こんな「天然生活」はたまた「うかたま」はたまた「kunel」的じんわりあったかお食事、赤子産まれたら私達の為にする暇ありませんから~~と帰りの車で消しゴム版画Hさんと語ったのでした。
レシピ本出して~。こんな温かいご飯の栄養で育ったお腹の赤ちゃんやさしさ満点、会えるの楽しみにしてるよ~。_a0170078_10313892.jpgこんな温かいご飯の栄養で育ったお腹の赤ちゃんやさしさ満点、会えるの楽しみにしてるよ~。_a0170078_10331531.jpg
by papapapandesu | 2012-04-07 10:58 | お出かけ