人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

おのおのの想いを込め、なお皆で一つの気持ちで作る

おのおのの想いを込め、なお皆で一つの気持ちで作る_a0170078_1028068.jpg
一週間。。。連絡受けた時は言葉を失いましたよ。
パワフルな声と笑顔ばかりが浮かび途方にくれました。
1月の教室での言葉が宝物の様に心に響いています。

皆で、貴方にご家族にとパン作りしました。ご家族の皆さんとっても喜んでくださいましたよ。

貴方もきっといらしてくれてたと感じてました、だって「来てよ」ってお願い沢山したもの。

あのね、強すぎるのも考えものよ。
貴方らしいと人は言うけど・・・・・・でもね・・・・・。

私がそちらに行き会えたそのときは、あの大きな笑顔と声で迎えてね。
by papapapandesu | 2012-03-04 10:51