人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

楽しかった~これはワタクシはまりました。

楽しかった~これはワタクシはまりました。_a0170078_15432382.jpg
すご~く楽しみにしていたこの日。
今日はRIYOKUさんにてオカベマキコさんのバーナーワークに参加してきました。
まぁなんせ不器用で勢いだけで日々過ごしているワタクシ、細やかなことが果たしてできるのか・・・。
とかなんとかの不安が吹っ飛ぶ楽しさでした。楽しかった~これはワタクシはまりました。_a0170078_15441196.jpg








この小さなガラスの玉を沢山作っていきました。
色選びからこのプチプチちゃんから組み立てからほんと楽しい。
手こずるところはもちろんオカベさぁ~んと声かけお願いしたりしながら完成へ。
ご一緒した方たちの作品もどれもとても素敵でした、それぞれの個性がキラリでした~。
by papapapandesu | 2012-01-15 15:58