人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

一つづつでも片付けしなきゃ。この気持ちが年末マジックか(普段平気なくせに・・)

一つづつでも片付けしなきゃ。この気持ちが年末マジックか(普段平気なくせに・・)_a0170078_16125052.jpg溜め込んだ古新聞缶瓶を分別して持っていく(こんなに溜め込むなんて、そう、私ってだらしないの)。
ぎっくり腰中、根性出しても限界あるので息子に助けてもらいながら。
お手伝いの褒美にカフェアンドゥでケーキ食べたいとのご要望。
残念、満員御礼、店主ちゃんに「お魚クッキーどうぞ」と頂き来年またねとしたのでした。
運転きつ~ぃ。足しびれるぜ~。
おせち作りまで無事辿り着けるのか・・。
by papapapandesu | 2011-12-27 16:27