人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

お二人との出会いは誰かからの私へのご褒美と思ってる

お二人との出会いは誰かからの私へのご褒美と思ってる_a0170078_12235992.jpgお二人との出会いは誰かからの私へのご褒美と思ってる_a0170078_12254232.jpg










お二人に会えると思うとワクワクルンルンする。
あちこちから求められそれを丁寧に思いを込めて完璧にお仕事をされるこの方とそれを多方面で支えるあの方。
美味しいケーキ屋さんでお茶(おうち用にテイクアウトもしたよ)、隠れ家的お店に移動。
「えっ!もうこんな時間!?」
時間があまりにも早く過ぎちゃってまだまだ足りない・・・

損得じゃなくだからってきれいごとになってなく足元きちんと整えて華やかに惑わされない・・・尊敬すべきお二人なのです。
by papapapandesu | 2011-10-23 13:08