日常


by papapapandesu

消しゴムハンコ(かぼちゃのタルト・スコーン・焼きりんご・柑橘ゼリー作りましたの日)

a0170078_17331584.jpg先週水曜に版画ホリックさんによる消しゴムハンコ作りが行われました。午前の部では10名の方々がホリックさんご指導の下、それはそれは真剣に彫り彫りされていました。かつてこんなに静かな時があったかしら・・・?集中集中。a0170078_17335114.jpg


そして、それぞれに思いのこもった作品が仕上がりお茶の時間と相成りました。今までのホリックさんの沢山の作品を見せていただき、味わい深い似顔絵のハンコ、素敵な花や思いもかけない昆虫など見事な細かいホリックぶりに「すごぉい~」と感嘆の言葉が次々と。ほんとに魅力的な作品ですこと。次回も宜しくお願いします。
          
          *ホリックさんのブログは右のエキサイトブログ「版画holic」をクリック!
[PR]
by papapapandesu | 2010-11-15 17:55