人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

再会・・・おとなもこどもも嬉しいのです。

再会・・・おとなもこどもも嬉しいのです。_a0170078_1127525.jpg
じゃんじゃん雨降る中隣の隣の県まで友に会いにゆく。久々に会えた喜びと変わらない笑顔とおしゃべりに楽しいが止まらない。再会・・・おとなもこどもも嬉しいのです。_a0170078_11273984.jpg
そこには広がる海があって山の緑が雨に洗われてさらに鮮やかで、激しく降った雨といい全部全部偉大だと教えられてる気がしたのでありました。






のびのびはしりつづけるのです
これからひろがるみちを
いまあるみちを

ときにふりかえりながら
by papapapandesu | 2010-06-27 11:40