人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常


by papapapandesu

猫まっしぐら?

猫まっしぐら?_a0170078_1719412.jpg
はい。
アラジンのストーブです、えぇえぇ、お餅ですか?サツマイモですか?はいはい焼きましたよ網乗せて、好物は次々乗せられていきました、この冬この上に。
今日乗せられちゃったのは新鮮な深い緑が印象的なこのかごバッグ・・・・。
オランダ発handed byのエコバッグだそうな。再生プラスチックを使い雨にも強いのよ、偉いのね。
初めて目にした赤色のそれは、赤ちゃんのお出かけグッズ沢山つめこんだママバッグとして。
いつどこでどんな風に使おうかしら?
気がつけばすでに中身入っているじゃない、我が家のネコさん。
そんなよていでは・・何かが、違うんですけど。
by papapapandesu | 2010-03-05 18:11